Event is FINISHED

「こころの仕組み」セミナー

第3回 満たされる心
Description


こころの仕組みセミナー 3回目のご案内

1・2回目のセミナーにご参加下さった皆様、誠にありがとうございました。

2回目には「こころとは、人間関係における力関係が生み出すもの」という一風変わった視点でお話させていただきましたね。

楽しんでいただけましたでしょうか?

人間関係システムの話などは、多少難しさを感じられた方もあったかもしれませんね。

しかし、心とは個人だけで成り立っているわけではないことをご理解いただけたのではないでしょうか。

次回は3回目(最終回)のセミナーとなります。

3回目の「満たされるこころ」セミナーでは、こころが求める状態や、何が人のこころを満たすのかという視点で、下記のお話をさせていただきます。

肌寒くなってきた、この季節、一緒にこころについて見つめなおしてみませんか?


【内容紹介】

3回目 10月24日(金)19:00~21:30 「満たされるこころ」

   ・こころの居場所

   ・こころには行く先がある?

   ・新しいこころを生むこころ

Event Timeline
Fri Oct 24, 2014
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加費 ¥3,000
Venue Address
大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1-300あべのベルタ3階 Japan
Directions
【地下鉄谷町線】「阿倍野」駅7号出口よりあべのベルタ地下2階通路を通りエスカレーターで3階へ 【地下鉄御堂筋線】地下鉄御堂筋線「天王寺」駅より徒歩8分 【JR】「天王寺」駅より徒歩8分 【近鉄】「大阪阿部野橋」駅より徒歩8分 【阪堺電軌】「阿倍野」駅すぐ
Organizer
日本ブリーフセラピー協会大阪支部事務局
1 Follower